2ntブログ
ブログランキング
アクセスランキング

アクセスランキング

カウンター
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Hなウェイトレス

W杯サッカー、惜しかったですね。
引き分けとはいえ、勝てていたかもしれないですからね。
ほんのわずかだけ、決勝トーナメントへの進出の可能性は残りました。
あとは、ブラジル戦、奇跡が起こるといいね。

今日のH画像は、ウェイトレスさん。
その、純白の下着に惚れてしまいそうです。
051027_05.jpg

こんなサービスをしてくれるんだったら、毎日でも通っちゃうね。
たとえ、そのお店の料理がおいしくなくてもね。
ライブチャットレモン
051008_01.jpg

それにしても、スカートが短いですね。
実際こんなお店どこかにないかなぁ?
誰か知りませんか?

ところで、アクセス数が1000を超えてました。
ご訪問してくださった皆さんありがとう。
表示されている桁が変わるっていうのは、うれしいですね。
今度は10000を目指して頑張ります。
051008_04.jpg

COMMENT

こんにちは!
サッカー残念でしたね。
せっかく応援したのに(笑)

リンクありがとうございます。
こちらはエッチなのに優しい写真が多いですね!
こんなウェイトレスさんがいたら、女の私でも目が釘付けになってしまいます(*‥*)ポッ
こちらもリンクさせていただきますね♪

ご訪問ありがとうです^^リンク完了いたしました!
Hなお姉さん、いいですねぇ~。

あやさん、リンクありがとうございます。
これからもよろしくお願いしますね。
サッカーは、ブラジル戦での奮起を期待します。
もちろん、あやさんの過激な応援画像も、ものすごく期待してますよ。

えりかさん、リンクありがとうございます。
これからも、頑張ってHな画像を掲載していこうと思っていますので、よろしくお願いします。

これはっ(〃∀〃)

こういうチラリズム、女性の私でもかなりソソられてしまいます(照)
こんな素敵なウエイトレスさんのいるショップなら
皆さんずっと居座ってしまいますね*^^
サッカー あの引き分けは 本当に惜しかったですっ><
ブラジル戦、何としても勝ち抜いて
1次リーグを突破して欲しいです(*`・・)ゞキアイッ!

こんなウエイトレスさんがいたら
ゆいでも行くよ~(⌒▽⌒)アハハ!
アイスコーヒー飲みながら、チラチラみちゃいそう

こんちは、COOLさん。リンクありが阿東ございました。こちらもあとでリンクしておきますね。
基本的にはオリジナル画像のブログさんをリンクしているのですが、COOLさんとこのはオリ画のブログの管理人さんもコメントしてたりして、人柄が高ポイントです!(^-^)

さて、明日のブラジル戦、4時に起きようかどうか迷っています。4時に起きられたらそれのほうが奇跡かも(笑

繭優mayuさん、女性でもそそられちゃいますか…。
こんなウエイトレスさんがいたら、いつも満席になっちゃうかもね。
それから、サッカー、奇跡が起こってほしいよね。

ゆいさんも、チラチラ見ちゃうの?
きっとみんな、同じところを見てるんだろうね。

よっしーさん、リンクありがとうございます。
人柄が高ポイントだなんて、照れますね。
これからも、よろしくお願いします。
4時起きはきついですよね。
かといって、寝ないってのもね。
僕はこれから寝て、朝に結果だけみます。
神様、ジーコジャパンに奇跡を!!

常連に…

毎日行きます!!常連になりたいですね!!

キッチンスペシャリストになるための30代,40代の転職

キッチンスペシャリストは、快適なキッチンをプロデュースする http://galactic.rcrane4law.com/

ビジネス・経済・就職

ビジネス・経済・就職を探すなら http://www.aceauto-net.com/200162/200446/

文具・事務用品

文具・事務用品を探すなら http://www.pigottop.com/215783/100901/

EDIT COMMENT

非公開コメント

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

写真・写真・写真

実は先ほどまで人妻@直アド掲示板で知り合った四十路の人妻と遊んでいました。セック
リンク
メールフォーム
相互リンク・相互RSS 大募集中です!

名前:
メール:
件名:
本文: